担当者に力を借りよう作戦

二人で話し合い日取りの希望も、ある程度決まってきたので、会場を探し始める事になった。

二人とも結婚式や披露宴に参加した事がほとんどないので、会場スタッフに話を聞いてみようと考え中。

やっぱりプロから話を聞くのが1番早いだろうし、色んなアイデアが聞けると嬉しいな。特に演出の部分は、力を借りたいと強く思う。

何をどうしたら盛り上がるとか、そういった事を沢山聞いてこよう。会場をいくつかピックアップして、下見の予約をしてみた。

試食会が付いてるものや、模擬挙式・模擬披露宴が行われるものもある。場所によって色々な事に取り組んでるそう。

担当がどんな人になるか、これが1番重要よね。当日まで色んな打ち合わせをするのに、やっぱり生理的に合わない人とかはキツイよね、と話し合っていた。

選ぶ基準は、人柄といっても過言ではありません。