買えって要求な訳か

ビーグレン!お母さん、これが良い♪仕事から帰ると、パソコンの前に座りつつ、お帰りも言わず画面を指差し、いきなり言い出す。

はぁ、タメ息を付きながら少々呆れ顔で、何?と尋ねた。液晶を覗き込めば、さっき言ってたビーグレンとゆう文字が目に入る。

化粧品?だからぁー、もう5月でしょ?ね?と、確信に触れず焦らす姿へ少しだけイラッ。こっちは疲れてんのにもう。

それじゃ分かりません、そう促せば「母の日よ!」ハッキリ告げた。あーなる程ね、プレゼントはビーグレンを買えって要求な訳か。

まぁ考えるのも面倒だし、だから何もしないのもどうかと思う、まっそれでいっか。どれ…何円ぐらいするんだ?

うん、ちょうど良いぐらいね。本人が欲しい物をあげるのが、一番効果的。

ビーグレン、明日にでも注文決定。今日?疲れてるから無理!ご飯食べ、お風呂入って寝ちゃうもんね。

まだ結構日にちある、大丈夫っしょ。今の時代、通販もあっという間に届いちゃう。本当すげー便利。