相手も簡単に予測可能

帰宅時間が、随分遅くなったのよ。うん、最初は仕事大変ねって・・。だけど何だか様子が変。旦那 女 メールしてる様子、ずっと離さんのよ、携帯電話を。

着信鳴ったら、トイレへ入り返信するわけは、普通じゃありません。私の前じゃ打てねー内容と、自ら発表か(笑)

若干、オマヌケなヤツ・・最初は笑うけど。夕飯食べながら携帯持ち、旦那 女 メールする時、1度ブチギレ。

「知らないと思うなよ!」言えばビビる目、超笑える。実は何も知らんけど、カマかけたら、すぐ静まる正直者。

多分、新入り派遣の娘?旦那 女 メール相手は。カワイイ子が入社!とか以前、喋った事を思い出す。早いとこ手打たねば、深入りするかも。じゃあお灸据えよう、ガツンとね。

「どうぜ派遣のヤツでしょう!分かってんだよ、全部」自分でも、大声にビックリ。ごめんなさいと平謝り(笑)そこもやっぱ、自分で暴露。

じゃあお詫びに買ってもらおうか、コーチのバッグ。旦那 女 メールは代償高いよ、来週買いに行く予定、楽しみだぁ。